2026.05.16
初夏を感じながら・・・??
GWが終わってから急な気温の上昇で、本当に初夏はどこ?って感じです。
でも暑さに負けじと、お天気の時はお外に出て遊んでいます。


お散歩の道中で見つけたさくらんぼ🍒を大事そうに手にしたり、

公園に咲くシロツメクサを見つけてご機嫌になったり・・・。
木陰で涼を楽しんだり??(笑)

暑い中でも感じることが出来た、初夏の様子でした。
ほらっ、ダンゴムシも見つけたよ!!(見えるかな?)


