2026.05.16

初夏を感じながら・・・??

GWが終わってから急な気温の上昇で、本当に初夏はどこ?って感じです。

でも暑さに負けじと、お天気の時はお外に出て遊んでいます。

お散歩の道中で見つけたさくらんぼ🍒を大事そうに手にしたり、

公園に咲くシロツメクサを見つけてご機嫌になったり・・・。

木陰で涼を楽しんだり??(笑)

暑い中でも感じることが出来た、初夏の様子でした。

ほらっ、ダンゴムシも見つけたよ!!(見えるかな?)