2026.05.09

みんなニコニコ(*^-^*)

ゴールデンウイークの4連休が明けましたが、
子どもたちはみんなニコニコ元気に登園してくれました😊

少し久しぶりの保育園でしたが、
それぞれのペースで遊び始める姿にホッと一安心。

 

またみんなで楽しく過ごしていこうね♪