2026.05.09
みんなニコニコ(*^-^*)
ゴールデンウイークの4連休が明けましたが、
子どもたちはみんなニコニコ元気に登園してくれました😊
少し久しぶりの保育園でしたが、
それぞれのペースで遊び始める姿にホッと一安心。



またみんなで楽しく過ごしていこうね♪

